ひかりブログ

ひかりクリスマス2017

こんにちは!

自律神経を整える整体が好評な
大阪狭山市の、ひかり鍼灸整骨院

スタッフの東膳ですhappy01


最近、寒さも一段と強くなってきて

少しずつクリスマスの雰囲気も
漂ってきてますよねpresent


ということで、今日はクリスマス仕様になってきた
院内の様子をお送りしたいと思います!


まずは玄関ではサンタ風になったビリケンさんwink


受付けにはクリスマスツリーxmas


待合には雪だるま達が並んでますsnow


実は、この雪だるま

受付けさんの遊び心が隠れた作品になってますflair


この帽子の色と6人って人数と…

モデルが居るんですねー(^^)


ヒントを1つ書いておきますbell

受付けさん達は黄色推し青推し

だそうですshine


そのモデルが解った方にはクリスマスならではの

豪華なプレゼントが!!!!!




無いですスミマセン(笑)


でも解った方は是非スタッフまで
答えをどうぞflair


さて、話を戻しますが


当院にLaQが来て、もうすぐ一年になります。

今回も色んな物が作られてきてますねnote



ハロウィンの時みたいに沢山作ってくれる事を
密かに期待してますnotes


今回の東膳作はクリスマスツリーですxmas


他にもこんな飾りやeye


メドマーの所にもeye


それぞれよく見てみると
写真では気付かない発見があるかも?!


今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたconfident


過去の記事

全て見る