ひかりブログ

中辻家の初DIY 

こんにちは
自律神経を整える整体が好評な
大阪狭山市の、ひかり鍼灸整骨院

院長の中辻です!

9月30日に開催した
小学生の為の50m測定会は
大変盛りあがりましたrun

参加してくれた子供達も楽しめたようで
良かったですねnote

また次回もお楽しみに!


今日は、久しぶりの我が家の事について
書かせてもらいます。

9月30日は休みだったので、
初めてのDIYをしてみましたwrench

作業は楽しいのですが、下準備が肝心だと
再確認(笑)


制作時間4時間もかかってしまう事になり
かなり疲れましたが、
子供達も楽しそうに手伝ってくれましたcoldsweats01




次の制作はいつになるかな!!
またその時は報告しますscissors

過去の記事

全て見る