• ひかり鍼灸整骨院の不妊治療
  • アトピー整体
  • 症例集
  • ボディケア教室
  • 運動能力向上型スクール
  • お知らせ
  • ひかりブログ

HOME > ひかりブログ > 中辻家の出来事 > スターウォーズ ライトセーバー

ひかりブログ

< 子供のスポーツ障害  |  一覧へ戻る  |  脳の疲れ その1 >

スターウォーズ ライトセーバー

こんにちは、ひかり鍼灸整骨院の中辻です。


この間、休みの時に松茶町に行ってきました。


行くきっかけになったのは、
テレビでスターウォーズを見てからの

子供たちがライトセーバーが欲しいと!


たしかに、私もほしいと思いましたが・・・・happy02


そこで、某おもちゃ屋さんに行ったのですが

思った以上に値段が高くてビックリcoldsweats02


そこからの松茶町になりました。

実際に同じものになると高かったですが、

似た商品があり、30分の1の値段で買えましたup


購入後帰宅し、すぐさま写真のような光景に

やっぱり、男の子ですsweat01


1歳半の三男も交じって戦いごっこ

長男は少し加減もしながらやっているのを見て

少し成長しているのを感じましたgood


この日は、興奮して遊びすぎ疲れ果てたのか

寝付くまで、数分でしたねmoon3





カテゴリ:

< 子供のスポーツ障害  |  一覧へ戻る  |  脳の疲れ その1 >

同じカテゴリの記事

中辻家の初DIY 

こんにちは
自律神経を整える整体が好評な
大阪狭山市の、ひかり鍼灸整骨院

院長の中辻です!

9月30日に開催した
小学生の為の50m測定会は
大変盛りあがりましたrun

参加してくれた子供達も楽しめたようで
良かったですねnote

また次回もお楽しみに!


今日は、久しぶりの我が家の事について
書かせてもらいます。

9月30日は休みだったので、
初めてのDIYをしてみましたwrench

作業は楽しいのですが、下準備が肝心だと
再確認(笑)


制作時間4時間もかかってしまう事になり
かなり疲れましたが、
子供達も楽しそうに手伝ってくれましたcoldsweats01




次の制作はいつになるかな!!
またその時は報告しますscissors

三田 M-CLASS

こんにちは、大阪狭山市 ひかり鍼灸整骨院の中辻です。

この間、祝日に兵庫県三田市にある。
M-CLASS GARDENに行ってきました。

渋滞もなく1時間半ぐらいでいけてよかったですね。


このM-CLASSは当院に置いてある
モアイ像やサルのモニュメントを
展示している施設です。





少し遊ぶスペースもあり、中辻家の子供らも大はしゃぎでしたsweat01

この施設のテラスで11月からオープンの
”かき小屋 百祥”にも行こうと思ったら


開店前に行ってしまいましたhappy02


シン・ゴジラ

こんにちは、大阪狭山市 ひかり鍼灸整骨院の中辻です。


最近、映画を見に行ってないな~と思っているときに


当院に通院されてる方に、「シン・ゴジラを


見てきたで」と言われちょっと内容を聞いたら


面白そうな気がして仕事終わりにレイトショーで


見てきました。

初めての、ゴジラ作品・・・・・

私は、予想以上に面白かったですね~good

次回作が楽しみshine

熊野本宮大社の奉納演奏

こんにちは、ひかり鍼灸整骨院の中辻です。


9月3日(土)に和歌山の熊野本宮大社で


松尾泰伸さんの奉納演奏があり行ってきました。


土曜日は昼までの診療だったので、急いで


出発したのですが到着はギリギリbearingになってしまいました。


現地は、少し雨は降っていましたがすごく雰囲気も良く


シンセサイザーの音色が心に染みました。


やっぱり生で聞くのはいいですね。


心と身体の疲れも浄化される感じでした。


演奏を聴いた後は、そのまま帰るのはもったいない


ということで温泉に入って帰ろうということになり



入ってきましたspa


spaわたらせ温泉 家族風呂spa




すごい気持ちのいいお風呂でしたscissors

中辻家のプール開き

こんにちは、ひかり鍼灸整骨院の中辻です。

少し前に、ちょっと遅めのプール開きをしました~sun

子供達はプール好きですよね~up

テンション上がり過ぎで怒られる場面も・・・happy02

そんなこともありながら、終始テンションはup

では、また中辻家の出来事で会いましょう~bleah






まずはお気軽にお問い合わせください。

このページのトップへ